「女性起業準備1日パッケージ」受講者さんの声をご紹介します

先日「女性起業準備1日パッケージ」をご受講くださったM様より
感想をいただきました。

M様素敵な感想をいただきまして、ありがとうございました!

=====================

先日はありがとうございました。

たった5時間で人生が変わりました!

パソコンは苦手でしたが、
マンツーマンで手取り足取り教えて下さり、あっという間に終わってしまいました。

どういう世界観で、どういう方向性でやっていきたいかについて話しをしながら良い所を引き出して下さり、頭の中の考えがまとまり、次から次にアイディアが湧いてきた事に、私自身驚きました。

やはり1人で考えていても限界があるんですよね。

パソコン作業以外にも
コーチングの要素がかなり含まれていたように感じらました。

実際にいついつまでにこれをすると目に見える形ですべき事を紙に書き出すので
講座終了後も、それを参考に進めていけるので、とてもありがたいです。

是非また別の講座にも参加させて頂きたいです。
=====================

各種の起業支援セミナーを取り揃えてお待ちしています

またたび企画では、女性起業家の方むけに、ウェブ集客を支援する様々なセミナーを実施しています。
これから起業をお考えの方にぜひご受講頂きたい内容ばかりです。是非ご検討ください。

またたび企画の講座は対面・全てマンツーマン

目黒駅から徒歩3分の専用会場で、初心者の方でも安心してご受講頂けます。

全国よりZOOMでのご受講も可能です

自分にあうコースが分からない・日程が合わないなど、お気軽にご相談下さい
メール:ikeda@matatabi.cc 電話:050-5809-5640

▶セミナーの最新のスケジュールは下記でご確認頂けます